« 悪趣味アラモード(2) | トップページ | TRAD雑記帳44 ネクタイを締めよう »

2009年11月 2日 (月)

TRAD雑記帳43「ゲキヤス時代到来」

駒沢のユニクロでブラックウォッチのパンツを売ってるというので、自転車で行ってみた。ブレザーのボトムにいいか、と思ったんだけど、色味がいまいち気に入らないのでやめた。

三茶の西友ストアでグレンチェックのパンツをみつけたので、代わりにこちらを購入。アメリカン・トラッド風、ジャストサイズ。ふと見ると同じ生地のジャケットもあったので、これもついでに買ってしまった。スーツで着たり、替えズボンとしてはいたり出来る。

上下合わせて13,000円からお釣りが来た。さらに売場を眺めてたら、7,900円というスーツがいっぱい。長持ちするかどうかは着て見ないとわからないが、モニターとして着てみてもいいかも。コーディネート次第でもっと高そうに見せる自信はあるけど、スーツなんてけっこういっぱい持ってるから、やっぱりやめた。だいたいビジネス以外にスーツを着る機会があんまりない。

アパレル業界もゲキヤス時代が到来。あっちでもこっちでも、800円くらいのジーンズが大流行り。

|

« 悪趣味アラモード(2) | トップページ | TRAD雑記帳44 ネクタイを締めよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪趣味アラモード(2) | トップページ | TRAD雑記帳44 ネクタイを締めよう »